Vantan International Program

資料請求

現在受付しておりません

留学カウンセリング予約

現在受付しておりません

For International students
For International students
資料請求
留学カウンセリング予約

VIPニュース

Feb 24 ,2013
☆3月24日(日)VIP特別体験授業を実施します☆

【3月24日(日)】

バンタンインターナショナルプログラムでチュータリングで英語面でのサポートをし、

自身でもアート活動をしているFrances Cihiが特別体験授業を実施します。

日本での活動域を急速に広げてきている彼女のパワーとデザインに関する考え方に触れてみませんか?

・1コマ目は今回のワークショップに関する内容の説明やデザインの考え方をサンプルを見せながらお話します。

・2コマ目で最初のコマで学んだ知識や皆さんが経験したことを用いて、コラージュを作成していきます。

・3コマ目では作成したコラージュを使い、ミニプレゼンテーションを行います。

考える→デザイン・製作→プレゼンはパーソンズやバンタンインターナショナルプログラムでの授業形式です。

みなさんには、パーソンズに留学した際やバンタンで授業を受けていくことの内容を体験していただくイベントです。

ただ、講義を聴くだけの授業ではないのがアメリカ、パーソンズの特色です。

バンタンインターナショナルプログラムへの受講を少しでも検討している方には必見のワークショップです。

内容は調整中ですので、変更になる場合がございます。ご了承ください。


≪↓イベント予約はこちら↓≫
イベント予約フォーム

場所:バンタンデザイン研究所 恵比寿本校 デザイナーズメゾン<MAP> ←クリックしてください。
時間:14:30~17:20で開催予定です。
費用:無料(予約制のため定員になり次第締切)
お問合せ:電話でのご予約やお問い合わせは0120-005-529 までお気軽にお問合せください。
メールでのお問い合わせは:globe@vantan.co.jp 担当:藤田まで

VIPスタッフBLOG
Vantan
資料請求
留学カウンセリング予約