Vantan International Program

資料請求

現在受付しておりません

留学カウンセリング予約

現在受付しておりません

For International students
For International students
資料請求
留学カウンセリング予約

イベント&授業レポート

Feb 11 ,2020
[イベントレポート]NYパーソンズ教授・卒業生と交流会を実施!

先日はバンタンのAASプログラムを修了後NYパーソン留学をした卒業生と、教授陣と直接コミュニケーションができる交流会を実施しました!

参加したのは現在、デザイン留学を目指して準備を進めている在校生の皆さん・これからデザイン留学を検討されている皆さんたち。

 

 

 

 

世界的なデザイン業界の動向や、デザイナーに求められていること、受験に向けての準備やNYでの生活のアドバイス等など…

インターネットではなかなかわからないリアルな声や情報を知ることができたようです。

 

 

 

 

 

 

 

また卒業生にとっては教授との久しぶりの再会。

ŽARKOさんはJULIA教授と久しぶりに再会し、思わずハグ!

在学中の思い出話から現在の活動に至るまで盛り上がったようですね。

 

 

 

 

そんなŽARKOさんからこれからデザイン留学を検討している方へメッセージをいただきました!

 

 

 

 

「What an exciting opportunity to travel and experience new cultures!Stay curious and explore all the possibilities,places,and the local design scense. Be sure to stay in the moment and truly take in the unique surroundings. Best of luck!」

by ŽARKO DUMIČIĆ

 

 

 

参加者一人ひとりにとって実りある時間になったようですね!

これからデザイン留学を目指す在校生方々は、もうすぐ出願のタイミングとなります。

ぜひ頑張ってデザイン留学を叶えてほしいですね。

みなさんお疲れさまでした!!

 

VIPスタッフBLOG
Vantan
資料請求
留学カウンセリング予約